FC2ブログ



先ほど追加分を加えて差し替えを申請しましたー
少々お待ちください
もしdlsiteのゲストで買ってしまった方でそれでも欲しいという方がいらしたら
どこかのうpロダでもお借りしようかな…

追加絵経過

aguomake.jpg
とりあえず後は差分と文字をつける作業ー

後まあどうでもいい話題なんですが
このブログ名なんですけどいい加減ネガティブな名前すぎるなと思ったので
「あきらめたのでここで試合終了です」は辞めてダ・パンダスキャナーズに変えました

みつめちゃん01
5月3日、ふたば学園祭9に出ます
みつめちゃんの本、健全です

追加絵

aguaku.jpg
先日出したCG集ですがコメントで
悪堕ちダークナイトでコスHはないのかと聞かれ(流れから悪堕ち後のHは兜とか脱いでた)
確かにそれがないのは片手落ちすぎるな…と思い
急遽書き足そうと思い立ちました
シチェとしては後日完全に忠実な部下になってしまってるアグリアスさんという感じで

先にやることがあるので明日にでもとはいきませんが少々お待ちください


悪堕女騎士
販売開始しましたー





これでようやく次のゲームのほうに取り掛かれる…
一応作りかけがあるけど、はじめからもう一度見直さないと色々忘れているなー
CG販売中
プロフィール

介 山田サトウ

Author:介 山田サトウ
メールはこちら
yamada_sa_tou@hotmail.co.jp
twitter
http://twitter.com/yamadasatou
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=16464

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
